by miru_musical
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

서편제(ソピョンジェ)

家に帰って来てようやくお腹がすきました。
韓国の食事は、量が多い!
1日1食でよいといった感じでした。

いゃー 서편제(ソピョンジェ)の차지연(チャ・ジヨン)さん

凄かった・・・
観ていて気絶しそうになった・・・
観客は少ないけど、
観客の雰囲気が久々に良かった・・・
観劇して泣いた事は、数えるぐらいもないのに
涙出た

半端じゃない実力がそこにありました。

どうにかもう一度観たい!
韓国の友達にも勧めてきた!

次は、「モンテクリスト」アンコール公演とその後は演劇まで
決まっているそうです。

ソ・ボムソクさんには、「ピマッコル、観たか?」と聞かれたのはウケた。

これとは別に、イ・ジョンヨルさんに「モーツァルト!」の
オーディションはどうだったか聞いたところ、
結果は良かったんだけど、「三銃士」との兼ね合いで、
出演するかどうかは、「ハーフアンドハーフ」って言ってたけど、
日本人が言うなら「フィフティー・フィフティー」だなと思いながら聞きました。
これが韓国ミュージカルの実情でしょう。

「ジキルとハイド」のアンサンブルも確定していないようだし…
土曜日のガラコンサートのトークの所でホン・ガンホさんが、テグには出ないけど、
次の次のシャーロッテと言っていたので、決まっているのでしょう。
しかし、劇中とは違い、きっちりとコンサートバージョンで仕上げてくる
「This is the Moment」は、本当に素晴らしかったです。
[PR]
Commented by ma.ma. at 2010-09-20 23:13 x
今回の一番の目的はこれでした。チャ・ジヨンさん、渾身の演技でしたね。私も、もらい泣きしました。
Commented by miru_musical at 2010-09-21 00:12
→ma.ma.さんへ

こんばんは。
観ましたか?!
OSTも出るようなので買わないと。
もう一度観たいです。
by miru_musical | 2010-09-20 01:50 | Diary | Comments(2)