by miru_musical
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

チケット予約

いよいよ明日、ウンテさんが出演の「ピマッコル恋歌」初日~
6月末から約2ケ月… 過ぎれば早い~

久々に仕事で論争?
いつも穏やかに仕事しているのですが…
結果的に柔軟な考えを持てない相手の言い分は通らず…
久々に面白かった。

しかし、昨日と今日、例のチケット予約大変でした。飛行機予約してたので、絶対にチケットを予約しなくてはなりませんでした。チケット代行の会社のサイトってほとんど見た事なかったのですが、チケット高いし、良い席で観れるというのが、条件によって席のランクが変わってた。代行会社も席を押さえるのが大変なのでしょうか。いつもは、帰宅が遅いのに木曜日、金曜日と早く帰宅できて参戦!がんばって1階スタンドが予約できたのですが、韓国の友達も頑張ってくれて私が予約した席より良い席が予約できました。私が予約したチケットは…せっかく本当に頑張って予約したので、誰か友達行くかな?しかし、この公演は「エリザベート」公演に向けての資金となるのでしょう。「モーツァルト!」より制作にかかるお金が高そうですもんね。これでウンテさんの歌う「エリザベート」の曲が聴ける?! あー大変だった。

★パク・ウンテさん、次回のミュージカル「ピマッコル恋歌」(피맛골연가)をよろしくお願いします。チケットは、こちらから。コネストからもチケットが購入できます。
[PR]
Commented by ma.ma. at 2010-09-05 21:55 x
チケットが手に入って良かったですね。やはり近くで見ないと!
私は日程的に行けそうもないので、是非感想をお願いしますね。
そうそう、『ピマッコル恋歌』は、もうご覧になられましたか?
Commented by miru_musical at 2010-09-06 10:04
→ma.ma.さんへ

チケット手に入って良かったです。
「モーツァルト!」の地方公演では、音響とか
舞台美術とか散々だったので、その辺りが心配です。

「ピマッコル恋歌」は、見てないですよ♪
by miru_musical | 2010-09-03 23:28 | Diary | Comments(2)