by miru_musical
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

あれこれ

この間、韓国へ行った時、いつも行くショップでネックレスを貰ったのですが、ゴージャスチック?で気に入りました。いつも行くコスメショップの社長さんと話をした時に食べ物の話がずいぶんと出てきたので、次回はしっかりと美味しいお店を聞いてみようと思います。韓国の女性、特におばさんは紫外線対策?をしっかりとしてますよね。サンガード的用品をしっかりと使用してます。手袋は地下鉄の車内販売もしているし。たまに、車内販売で買っても良いかな?というのがあります。ずっとずっとずっと前に、扇風機のカバーを買ったことがありましたが、使用しておらず家のどこかにあるはず…。あー懐かしい~ しかし、その時地下鉄に乗ってどこで降りたんだろう?全く覚えてません。「アイーダ」のキャストは、モンテクリストな方、モーツァルト!な方、ミス・サイゴンな方が、ウワサキャストのようです。どうなんだろう?

今年に入ってから、本当、韓国へよく行きました。新しく更新したパスポートは、韓国スタンプばかり。あっ、更新する前にウンテさんからパスポートにサイン貰ったら、パスポート申請した時に怒られた~。
ということで、ウンテさん~幸運祈ってます。

次の韓国行きでは、何を観劇しようかな?
興味のある演目は多々あるけど、絶対に観たいと思うのは…
[PR]
Commented by satesate at 2010-07-06 23:47 x
こんばんは。

ああ、ソウル行きたいです。帰ってくると、すぐにでも行きたくなります。

パスポートにサインもらうと、申請のときに、怒られるんですね、、、。
Commented by miru_musical at 2010-07-07 00:33
→satesateさんへ

こんばんは。
「もう、使用しないからいいじゃん~」
と言いたかった。

ソウルへまた行きたくなりますよね~
帰宅すると安心もするのですが…
やっぱり家の布団は良いと
by miru_musical | 2010-07-04 19:33 | Diary | Comments(2)