by miru_musical
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

観劇予定

観劇予定(日程)を考えてました。
今回ばかりは、ゆっくりとしてられないので日程を決めないと!

韓国版「コーラスライン」期待~!し始めた。
出演者の名前が書いてある所を見つけましたが、
分る俳優が殆どいません・・・
2回位観れるといいなぁ~

結局、ウンテさんはワークショップだけだった「The Story Of My Life」
リュ・ジョンハンさんとウンテさんでの組み合わせで観たかったなぁ~
けど、リュ・ジョンハンさんとイ・ソクジュンさんの組み合わせが興味あります!
イ・ソクジュンさん、近くで見た時、かっこ良かったんですよね~
また、イヤギショーやって欲しい~
初演の「スリルミー」チームがイヤギショーに出演した時、
別の出口から帰った(異例)ってこと聞いたことがありましたが、
あそこの会場の別出口ってどこ??
初演からホント大人気演目ですね。

明日は、部屋の片付けをしないとなりません。
片付けしないとホントやばい~
[PR]
by miru_musical | 2010-05-28 23:43 | Diary | Comments(0)