by miru_musical
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

さて!

「モンテクリスト伯」のOST、私が観劇した日に発売になったんだぁ。劇場に着いた時は、OSTって書いてあったのに売っておらず、休憩時間から発売になったようです。買えて良かった。「モンテクリスト伯」もう一度ぐらい観たいのですが、テグのミュージカルフェスティバル期間中に上演があるようで… 確か、この枠は去年「三銃士」でした。ミュージカルフェスティバル委員長がよく知っている方だったので、「三銃士」も観ていけばよいのにといわれたけど釜山でウンテさん「サビタ」を観たのです。ウンテさんの公演を観るのに決まっているじゃない!

今日、どうでも良いことを調べていたら、ウンテさんの次回の作品に関わる情報が、出できました。これとかこれです。(The Story fo My Life)ついでにウンテさんのラウル。パク・ウンテさんとイ・チャンヨンさんの組み合わせ、ミュージカル俳優だけどミュージカル俳優って感じで…。

光州では、もちろんウンテさんのヴォルフガングを観て来ました。劇場がすごく寒くて死にそうでした。この日は暑かったのに。寒いと集中ってできないものだということが分りました。「モーツァルト!」のチケット買ったら両替したお金がなくなって、どうしょうかと思いました。レオポルト役になってからボムソクさんからサインをまだ貰ってなかったのですが、今回貰えてよかったです。私の名前まで覚えてくれたようでありがたいです。

チョ・ジョンソクさんが出るドラマ(ミュージカルの話)がちょっと気になります!

韓国ミュージカル、もう観るの減らそうかと思ったけど、そういう訳にもやっぱりいかなくなりました~。
[PR]
by miru_musical | 2010-05-11 01:50 | Diary | Comments(0)