by miru_musical
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

週末

木曜日は一日中吐き気がしてひどかったです。
朝起きた時から帰宅するまでずっと… 

昨日から始まった「モーツァルト!」の大田公演。ウンテさんは昨日と明日の出演ですが、どうだったかな。ソウル、テグ、プサンと特に変化はなかったですが… ウンテさん、コニョンさんが韓国人キャストらしいヴォルフガングだなぁといった感じがしました。力強い感じがするので。プサンも舞台美術、音響とひどかったんですよね。舞台美術のセットの仕方なんて最悪。台からピアノの足が外れたり… 間違って装置が降りて来たり、動いたり、あんな調子じゃいつか怪我すると思います。ただでさえ暗転時間が長く、場のつなぎが良くないのに。そして、最もガックリしたのが、私の席の後ろの人。(それもウンテさんのFC席)ウンテさんと一緒に歌うのです。それもほとんどの曲。冗談じゃすまされない… こんな事もあり、ずっと気分が悪かったです。テギョンさんの公演は、2階から観ましたが、音符の照明がしつこい感じがしました。大田公演の様子はこちらです。
[PR]
Commented by 晴子 at 2010-04-28 13:02 x
conaさん、ご無沙汰してしまいました。
ウンテさんモーツァルトは無事終了しましたか?
次の作品も楽しみですね!
Commented by miru_musical at 2010-04-28 15:57
→晴子さんへ

こんにちは。
私は、大田公演には行ってないです!
次回の作品の詳細が早く知りたいです!
by miru_musical | 2010-04-24 22:31 | Diary | Comments(2)