by miru_musical
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ヴォルフィーに会って来ました!

ヴォルフィーに会って来ました!
ウンテさんのヴォルフガングに会って来ました。

ウンテさんが舞台上に現れるとやっぱりウンテさんの舞台が好きだぁと思ってしまう。
この「やっぱり」は何かと比較するわけではなく「常に確信する」の「やっぱり」なんです。

パク・コニョンさんの公演の後、ウンテさんも出て来たので、
もちろん声かけたら、サインを求める方々が… 
そんな中でもウンテさん、「公演、観たの? 明日も観るんだよね?」と
でもって、「明日?」と語尾を上げて言ってしまった。
(その後、写真とかサインとか求める方々が…)

ひと段落したあと、
「明日?」と言った影響か、また「明日も観るんだよね?」と
観ないわけないじゃん!!

その後、ボムソクさんが出て来て…
ソウル公演で会えなかったので、
近寄ったら「~ カムサハムニダ~」
そんなこと急に言うから周りの方々は驚くわけで
覚えていて下さってありがとうございます。

今回の韓国は、家からパス乗り場へ行くまでにブーツのヒールが
壊れてしまって、そのままソウルへ、ソウル駅で買った靴と壊れたブーツで
歩いたせいでひどい筋肉痛なり、テグ2日目は、寒かったし。
散歩をする予定でしたが、そんなこともできず…
テグの友達に少し会ったぐらいです。
日本語の勉強していると… キム・ジュンスさんの公演の時に
日本の方から「ボムソクさんは出ましたか?」とかきかれたとか、
テグである公演を観た時に、某ミュージカル俳優のファンの
日本人と友達になったとか言ってました。
彼女、進化している。

別な友達は、たまたまコャンでマイケルを見かけた時に、
しっかり名前を覚えてくれていてびっくりしたと。
(マイケル、頭いいですから~)
そして3年前と同じジャンパー着ていたと。
まだ、髪を切っていないらしい。
そして、アジョシだと言っていて…
いゃーしっかりと見た目から役を作ってきますから~
マイケルもイ・ゴンミョンさんも…

今年のテグミュージカルフェスティバルは、
招聘作品ではなく、歌手を招聘するとか言っていたのですが… よく分らなかった。
また、「スペシャルレター」も上演するとか。
「オペラ座の怪人」と「ミス・サイゴン」の上演も予定していて
今のところどちらかが11月でどちらかが12月とか言ってました。
普通であれば、今年の予定は決まっているのが普通でしょうが、
韓国ですから~
[PR]
by miru_musical | 2010-03-03 22:01 | Diary | Comments(0)