by miru_musical
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

What next?

韓国版「ミス・サイゴン」の稽古の動画を見ました。
やっぱり、"プリーズ"いいなぁ~。
けど、マイケルが映っていなかった。

そして、やっぱり…
ウンテさんの名前での検索が本当に多い。
大舞台で実力を証明しているからだと思います。
11月末まで、喉の調子が悪かったなんて思えない。
不調な期間が長かったのです。
昨年は、ウンテさんの舞台を観に行ったにも
関わらず2度も観れなかったことがあったほどです。
これ海外へ観に行く身としては、辛かったです。
けど、良い舞台を観れることを信じてました。

ウンテさんの出演していた「ライオンキング」も観ていたけど、
「ノートルダム」のソウル公演で出会ってから早2年。
ずっと更なる成功を願ってました!

でも、まだまだ未知数。
What next?
[PR]
Commented by eiko at 2010-02-06 22:45 x
お久しぶりです。
3月はインドへ行くことになりました。
miss saigonの観劇は8月、または9月になりそうです。
こちらのレポート、楽しみにしています。
Commented by miru_musical at 2010-02-07 00:36
→eikoさんへ

こんばんは。
長い期間、上演しているので観劇できるチャンスがありますね!
by miru_musical | 2010-02-06 00:31 | Diary | Comments(2)