by miru_musical
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

また、観て来てしまった。

また、ウンテさんのヴォルフガングを観て来ました。
というか、もともとそんな予定でした。

31日は、演技も変わってました。
韓国版には、「ヴォルフガングが作曲をしているシーンがない!」と
言ってしまいました。それであるならば… と。

それから赤いコートを何度も着ている理由を演出家の方に聞きました。
特に意味はないそうです。」
「貴族よりも自分はエライという自信」をあらわしているらしいです。
ヴォルフガングの衣装ということですね。
ついでに白いコート、まぁこれは想像できますが、
「ヴォルフガングが逝ったので。」

プログラムは1,000ウォン値上がりして10,000ウォン。
少し舞台写真が増えました。

カーテンコールで写真禁止になったのに撮る人は多いし、
(下の記事の写真は、禁止になる前。)
前の方へ駆け寄っていく人も相変わらずいるし、
ケガ人が出てからでは遅い。
写真も公式ファンカペ、ファンクラブにも載っている訳で…
俳優がやめるようによびかけたとしても、変わらないか?
[PR]
Commented by rei at 2010-02-02 00:27 x
何回も観られていて・・・うらやましい(笑)
赤いコートの演出理由聞いてくださったんですね!ありがとうございます。でもそんな答えなんですね(^^;)
でもそういわれれば少し納得もできるかも、ですね(笑)
明日から韓国に行ってきます。
やっとで、観れます!韓国版M!
できるだけ頭真っ白にして観ようと思ってます(^^;)
Commented by ma.ma at 2010-02-02 00:43 x
すでに5回も@@)。
ウンテさんへの愛が感じられます。
私は、ミーハーでジュンス君のチケットを
インターパークで手に入れてしまったので、
また今週行くことになりました(仕事大丈夫か?)。
他の演目を見ようと思っていましたが、折角なので
急遽、コニョンさんの回も見ることにしました。
これ以上は・・・物理的に・・・無理です(笑)。
ヨンギさん、お体大丈夫でしょうかね?


Commented by miru_musical at 2010-02-02 00:50
→reiさんへ

こんばんは。
お父さんがあの赤いコートにあんなに怒っているのに、
第二幕では、赤いコート姿には何も反応しないところが
ある意味、スゴイ~!と思いますが…
明日からですか!観劇楽しんで来てください♪
Commented by miru_musical at 2010-02-02 00:55
→ma.ma.さんへ

こんばんは。
今週もですか!
すごい!(人のことは、全く言えませんが…)
ウンテさんが出てなかったら、1回しか観なかったと思います。
ウンテさんのヴォルフガングもまだまだこれから~
今週も良い観劇を♪
Commented by ぐら at 2010-02-02 23:37 x
2週連続来韓お疲れ様でした~
韓国モーツァルト!、日本と違うところもお国柄なのかなあと思うと面白かったです。
ウンテさんのヴォルフガング、すごく良かったです! 妹も気に入ってしまって、またウンテさんの舞台観たいって言ってます。
今度ミス・サイゴンを観に行く時に、ウンテさんも何か舞台に出ているといいなあ。
ナッチボックンも美味しかった! 色々ありがとうございました!
Commented by miru_musical at 2010-02-02 23:44
→ぐらさんへ

こんばんは。
ウンテさん良いでしょう~!
もっと良くなると思います。
次は、「ミス・サイゴン」でお会いできるといいなぁ~。
妹さんにもお会い出来てよかったです。
もっと、ゆっくりとお話しかったです。
by miru_musical | 2010-02-01 21:13 | Diary | Comments(6)