by miru_musical
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

韓国版「モーツァルト!」追加公演

下記の2公演が追加となりました。

2月5日(金) 16時~ ヴォルフガング役 パク・コニョン
2月10日(水) 16時~ ヴォルフガング役 パク・ウンテ

2/12(金)に追加だったら良かったのに。

パク・ウンテ(박은태)さんの"ヴォルフガング"よろしくお願いします!
チケットの購入は、こちらから!→追加公演は、Interpark Globalから購入できません。
[PR]
Commented by mae3 at 2010-01-10 08:07 x
こんにちは
この日は、2公演ってことになるのですか?

平日に2公演・・・すごいですね
(ジャニーズ並みに朝から晩まで、劇場を使うみたいな)

17日から19日まで追加公演ないかな~~
(といっても、おそらく、ヒョンリョル君が増えるだけで、ヨンギさんは増えないわ)

しかし、旧正月なんて関係なしの公演ですね
Commented by miru_musical at 2010-01-10 19:15
→mae3さんへ

こんばんは。
16時と半端な時間ですが、追加となるのでこの日は2公演となります。
ヒョンリョルさんの大司教もどんな感じになるのか楽しみです。
想像つかない、レオポルトと大司教の髪型がイマイチ…。
Commented by ma.ma. at 2010-01-11 23:28 x
「こちらから!」を何気なく見ていたら、
何と私の行ける日程で、ジュンス君のチケットが1枚出ていました@@。
ウンテ君の時は、最後でダメだったので不安でしたが、
大慌てでログインして、何とか支払いまでいくことが出来ました。
前回アメックスだったので、今回VISAでしてみました。
それが良かったのかどうか分かりませんが、
とりあえず、定価でチケットが取れたことが嬉しいです。
今、オークションですごい値段で取引されてるのを見て
ちょっとうんざりしていたので・・・・。
私もミーハーです。
Commented by miru_musical at 2010-01-12 00:03
→ma.ma.さんへ

こんばんは。
オークションの価格すごいですね。
海外のチケットだけに不安もありますね。
チケットゲットしたのですね!
よかったです。
私もチケット予約しましたが、予定がはっきりせず
行けるかどうか…
by miru_musical | 2010-01-09 22:13 | Diary | Comments(4)