by miru_musical
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

本当にもうすぐだ♪

パク・ウンテさんが韓国版「モーツァルト!」のヴォルフガングにキャスティングされて
まだ先とかまだまだ等とは、あまり思っていませんでしたが、
もう少しではありませんか?!
きっときっと、最高の歌声を聴かせてくれると思うし、
演技も楽しみにしてます。
ウンテさんが、世宗文化会館大劇場の舞台に立つのは、
ちょうど10ケ月ぶり位じゃない?

私はというと、
まだ、飛行機は予約してないので予定が確定しません。
特典航空券は、落ちてこないし…
日本からもウンテさんのヴォルフガングを観る方が多いといいなぁと思ってます。
(東方神起の方のお陰で、名前も知れ渡った。)

ウンテさん~ もうすぐだぁ

パク・ウンテ(박은태)さんの"ヴォルフガング"よろしくお願いします!
チケットの購入は、こちらから!
[PR]
by miru_musical | 2010-01-09 00:44 | Diary | Comments(0)