by miru_musical
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

韓国キャスト ノートルダムドパリ 숙명이여 パク・ウンテ

今日と明日は完全に休みです。
やっぱり来年の韓国版「モーツァルト!」が楽しみです。
はやく4次チケットオープンの情報が分からないかな。
日程を決めれなくて飛行機を予約できないなぁ。

★숙명이여
テレビで放映されたものです。世宗文化会館にて。
노트르담 드 파리(ノートル=ダム・ド・パリ)の第一幕の最後のシーンです。
やっぱり、グランゴワールはステージの中央が似合う♪
グランゴワール役:パク・ウンテ。


ウンテさんの"ヴォルフガング"よろしくお願いします!
チケットの購入は、こちらから!
[PR]
Commented at 2009-12-29 21:22 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by miru_musical at 2009-12-29 21:38
→2009-12-29 21:22さんへ

こんばんは。
韓国は寒かったですか?
充実の韓国だったようで羨ましいです。
もう、2月の飛行機も予約したのですね。
私は、もともと予約していた飛行機がキャンセルしても
1円も戻ってこないチケットで…
まずは、1月の航空券を予約しないとなりません。

よいお年を~!
by miru_musical | 2009-12-29 17:15 | ミュージカル動画 | Comments(2)