by miru_musical
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

もう、1ケ月ないんだぁ~

お昼に辛い物を食べたせいか、
お腹が痛いです。

1ケ月後は、ウンテさんのヴォルフガング役が、
もう、誕生してます。

ウンテさんの記事は、こちらです。

ヴォルフガング!
e0139661_0273289.jpg

e0139661_0274663.jpg

ウンテさんの"ヴォルフガング"よろしくお願いします!
チケットの購入は、こちらから!
*動画で「影を逃れて」を歌っているのが、パク・ウンテさんです。
[PR]
Commented by ma.ma. at 2009-12-26 00:23 x
「こちらから!」チケットを購入しようとしましたが、
e-mailアドレスがエラーだと出るのですよ。
自宅のパソコンからなのにどうした訳か???
怪しいものではありませんが・・・。
Commented by miru_musical at 2009-12-26 00:38
→ma.ma.さんへ

私も、そうでした。
色々と試して見て、諦めて問い合わせをしても連絡がなく…
なので、再度色々と試し、
アドレスを色々と変えてみました。
アドレスに_は、入ってないでしょうか?
_の入っていないアドレスにしたら先に進み買うことができました。
Commented by ma.ma. at 2009-12-27 00:07 x
教えてくださって有難うございます。
私のPCのアドレスに「-」がついていました。
入ってないアドレスにしたら進む事が出来ました^^)。
でも、席が端っこと後ろしか残ってないので、
当日券を狙った方が良い席になる可能性が高いかな?
30日に行く予定です。
Commented by miru_musical at 2009-12-27 00:26
→ma.ma.さんへ

良かったです!
私の謎解きが当っていた??

たまにチェックをしていて良い席が出たら買いかと思いますが、
当日、早めに行って買うのもアリですよね。
今後、今残っているチケットの販売の仕方も、
韓国はよめないですからね…
私も30日、行く予定です!
Commented by ma.ma. at 2010-01-01 20:59 x
새해 많이 바드세요.
新年早々、ウンテさんの席が売れているとのことで
チケットを買おうと決心しました。
しか~し、最後の最後で決済が出来ないのです。
相性が悪いのかなあ?仕方がないので、当日券にかけます!!
Commented by miru_musical at 2010-01-02 00:03
→ma.ma.さんへ

明けましておめでとうございます。
決済のところ私もスンナリと行きませんでした。
何度か試してようやく出来たといった感じです。
ちょっとセキュリティーに不安があるんですよね…
あの決済画面。
きっと、当日の方が良い席があると思います。
Commented by ma.ma. at 2010-01-05 23:27 x
挨拶のところ「복」が抜けていました・・・。
韓国語を習い始めて4年が過ぎ、
少しずつ理解できるところが増えてはきましたが、
まだまだ道は遠いです。

お正月にソウルに出かけ(完全な家族サービス)、
ついでにウンテさんのチケット買ってきました。
センターはほぼ売れていて、いい席は無かったです(泣)。
でも、手元にチケットがあると何となく嬉しいし、安心です。
Commented by miru_musical at 2010-01-06 00:21
→ma.ma.さんへ

こんばんは。
韓国語習っているのですね。
私も習いに行った方がいいかな。
お正月、ソウルだったのですか♪
チケット買っていたのですね。
手元にチケットあるのって嬉しいですよね。
通常、日本ではそうですからね。
「モーツァルト!」も、もうすぐです。
まだまだ先だと思っていたのに。
by miru_musical | 2009-12-25 00:26 | Diary | Comments(8)