by miru_musical
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

昨年は…

ちょっとしたコーディネイト?のようなのを手伝ったが、
無事に出張は終わったかな?
まぁ、なかなか大変だと思います。
特に、日本は細かいと思うので。

昨年のクリスマスは、韓国へ行ってました。
クリスマスのソウルは、すごい人人人…
この季節はダメですね。
もう一年過ぎたのかぁ~ 早い!

「ハムレット」他を観たり、光州で「ノートルダム・ド・パリ」のコンサートに行き
とても充実していたのですが、この時、もともと風邪ぎみだったので、
帰国して、大風邪をひいてとにかく大変だったのです。

「ノートルダム・ド・パリ」のコンサート(光州)でのパク・ウンテさんの歌声は、
とにかく、素晴らしかったです。
これは、未だに忘れられないです。

ウンテさんのヴォルフガング役がとても楽しみです。
やっぱり、5回の出演で終わってしまうのかな。
ここ1~2年の間で世宗文化会館でミュージカルをしているヴォルフガングは、
ウンテさんなんですよね!
「ノートルダム・ド・パリ」でも、グランゴワール役で主演と同等位、
それ以上といってもおかしくない配役だし、歌も非常に難しいのです。
(グランゴワールは、ミュージカル俳優だったら、演ってみたいと思う役。)
ヴォルフガング役で、5回のチャンス! 最大限・実力を活かして魅せて欲しいです。

13日に観た「サビタ」は、立ち姿がとても良くなっていたというか、
雰囲気がかわっていたように思います。
[PR]
Commented by mae3 at 2009-12-24 21:47 x
こんばんは
明日からプサンでコンサート、あさってはテグでミュージカルを観に行ってきます
海外で(といってもプサンですが・・・)初めてのクリスマスです

私、5回のうち、1回のウンテさんを観ることができるのですね
時間とお金に余裕があったら、1月30日のお昼も観ようかなと思っています
Commented by miru_musical at 2009-12-25 00:08
→mae3さんへ

こんばんは。
プサン&テグ、いいなぁ~。
楽しんで来てください!
誰のコンサート? 
and
どんなミュージカルを観劇されるのでしょうか?
私も、来年またテグへ行きたいなぁと思ってます。

1/30も、ぜひ、観てください~。
by miru_musical | 2009-12-24 01:17 | Diary | Comments(2)