by miru_musical
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

明日は

明日は、韓国版「モーツァルト!」の第二次チケットオープン~。
ウンテさんの出番が1回増えました。
良かった~☆ 良かった~☆

でも、韓国版「モーツァルト!」どうなんでしょうか??
もちろん期待してますが…
韓国の人たちは、もちろん観た事がない人が多い訳で…
(わたしの韓国の友達数名は、日本で観てますが。とても気に入ってました。)
まず、4人もヴォルフガングが居るというのも大変。
今、現在、別の公演をされている方々が多いし。
公演がはじまってからも練習が普通にありそう。

韓国版「ミス・サイゴン」は、チケット発売は、遅かったけど
よく準備されていたように思います。
キャストもキムとエンジニアだけがダブルキャスティング。
アメリカンドリームのコミック映像は何?とか
ダンスや動きがあれ?って思うこともありましたが、
メインキャスト、アンサンブルも含めとてもとても良かったのです。
「ミス・サイゴン」のアンサンブルだった方々の今の活躍の様子を見れば分かります。
「ミス・サイゴン」のアンサンブルを抜くアンサンブルは、まだ韓国ではないです。
何故、初演のキャストでOST作成しなかったのか…

先日、妹に「東方神起の人が韓国のモーツァルト!に出演するんだって」と
言ったところ「日本語できるから日本のモーツァルト!にも出ればいいんじゃない!」と
日本のモーツァルト!に出演してもチケット売れそう~。
そういえば、何気に韓国版「モーツァルト!」の公式ページで日本の上演予定が
発表になっていたりする。日本では、公式発表になっていないのに。
[PR]
by miru_musical | 2009-12-07 21:26 | Diary | Comments(0)