by miru_musical
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ウンテさんのヴォルフガング

ウンテさんのヴォルフガングの扮装~ いい感じです!
手は、グランゴワール風?じゃない?
赤いコートの中のTシャツは、何故、皆さん波うった感じになっている?
ヴォルフガングのこのクロスのネックレスにはちょっと違和感。
「モーツァルト!」アマデが重要!どうなのかなぁ~
2月の前半は、出演がありませんが、
パク・ウンテさんのヴォルフガング、よろしくお願いします。

ヴォルフガング 左から パク・ウンテ、イム・テギョン、パク・コニョン
e0139661_0461339.jpg

[PR]
Commented by mae3 at 2009-12-05 20:35 x
こんばんは

ヨンギさんからの情報ですみません・・・

(ジュンスさんは?と聞いたところ)
まだ、ジュンスは演技練習をしていない
ジュンスは忙しいから・・・

私も殺人魔ジャックの公演中なので、練習に行くことができないこともある

(コニョンさんは?と聞いたところ)
コニョンとの共演の日が少なくて心配だ
ジュンスよりコニョンの方が、気楽だけど、すべてのモーツァルトとしなければならなくて・・・

↑の写真は気に入っていない

とのことです(私、ホント韓国語ができないので、頭の翻訳が間違って解釈してるかもしれないです。すみません)

みなさん、忙しそうで、なかなか練習もできていないような感じですね
公演間近になったら、「ウンテさんは?」と聞いてみますね


Commented by miru_musical at 2009-12-06 00:42
→mae3さんへ

こんばんは。
時間がないですよね…
本当に…
どのキャストも複数でキャスティングされているし。
でも、日本の「モーツァルト!」より、上演時間から察して
どこかカットされているように思います。
by miru_musical | 2009-12-05 00:39 | Diary | Comments(2)