by miru_musical
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

韓国版「モーツァルト!」~ 影を逃れて(パク・ウンテ)

韓国のチケットサイトでも、動画が見れるようになりました。

こちらです。(要視聴)

歌は、もちろんパク・ウンテ(박은태)さんです。

よろしくお願いします!

*最後の方の歌い方は、ノートルダム・ド・パリの第二幕で
中二階のセンターで歌っている時に似ています。

マイケルがアメリカへ戻り、ノートルダムでウンテさんを知ってからは、
ウンテさんのスケジュール中心で観劇してました。
とにかく「モーツァルト!」での成功を願ってます。

日本のヴォルフガングに比べるとウンテさんの声でさえ、
低く感じますが、高音がとてもきれいな俳優です。


12월, 2차 티켓 오픈 시
부드러운 임차르트, 터프한 건차르트, 풋풋한 은차르트를 모두 만나볼 수 있는
임태경 & 박건형 & 박은태 3인 3색 모차르트 공연 패키지 티켓이 판매될 예정입니다.

→次回のチケットオープンでこんな割引があるようですが、
임차르트、건차르트、은차르트... また!って感じですが、
基本的に私はこういう呼び方が好きではありません。
なんちゃってチャルトって感じもしてくる。
それに、もう既にイメージまでつけている。
[PR]
Commented by ぐら at 2009-12-01 21:53 x
おひさしぶりです。韓国モーツァルト、2月に行こうかなと思ってます。
できればパク・ウンテさんで観たいですが、4人もいるから上手く日程が合うといいのですが。
東方神起の人が出てない日なら現地でもチケット買えるでしょうかね・・・
動画観ました。ウンテさんいいですね! 高音が余裕ですね~
コーラスも上手いし、久々に聴いてやっぱりいい曲だなーと思いました。楽しみです。
Commented by miru_musical at 2009-12-01 23:31
→ぐらさんへ

こんばんは。
お久し振りです。
ぜひ、ぜひ、ウンテさんで観てください。
私も2月に行くので同じ日だったらいいなぁと思ってます。
東方神起の人じゃないヴォルフガングだったら、
余裕で現地でチケット買えると思いますよ。
Commented by プッチ at 2009-12-02 19:01 x
ウンテさんの動画、私も見ました。
歌をお聴きするのはハムレットの時以来です。
なんて素敵なんでしょう!
1月24日のモーツァルトが楽しみです。
キム・スンデ君を見にモーツァルトに行きますがウンテさんをその時に見れるなんて幸運です。
2月にも行く予定ですが、東方神起とスンデ君が同じ日にならないよう祈るばかりです。
チケット争奪戦、イヤになります。
ウンテさんは重なることがないから、良いですねぇ。
Commented by miru_musical at 2009-12-02 23:45
→プッチさんへ

こんばんは。
ウンテさんの「影を逃れて」、本当に素敵です。
聴けば、聴くほど本当に良いです。
なぜ、最初からキャスティングされなかったのか…
わたしも24日、もちろん観に行きます!
by miru_musical | 2009-12-01 11:01 | Diary | Comments(4)