by miru_musical
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

早い!

時間が過ぎるのが本当に早いです。
韓国へ行って来たかと思ったら、
もう、数日、数週間過ぎてしまいます。
すぐに、韓国のミュージカルを観たいなぁとか、
辛い食べ物を食べたいなぁとか思います。
けど、家の布団で寝るのがゆっくり休めます!

この1年間は、ウンテさん(박은태さん)のスケジュールに合わせて観劇しました。(その前の年もですが…)俳優それぞれ声質はもろちん皆さん違います。ウンテさんは、特に他の韓国のミュージカル俳優と違う声がとても魅力的で観続けてしまいました。声も、体調も戻って来て本当に安心しました。本当に良かったです。
[PR]
by miru_musical | 2009-11-01 23:31 | Diary | Comments(0)