by miru_musical
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ノートル=ダム・ド・パリ(노트르담 드 파리)を観ました。

日時:2009年8月23日(日) 18時30分~
場所:国立劇場ヘオルム劇場(국립극장 해오름극장)
演目:ノートル=ダム・ド・パリ/노트르담 드 파리
座席:R석1층C열182번
チケット価格:100,000ウォン

キャスト:
에스메랄다役(Esmeralda) 최성희(바다)
콰지모도役(Quasimodo) 윤형렬
클로팽役(Clopin) 문종원
프롤로役(Frollo) 서범석
그랭구아르役(Gringoire) 박은태
페뷔스役(Phoebus) 최수형
플뢰르 드 리스役(Fleur de Lys) 김정현


この日は、サイン会があると知っていたので早めに行きました。告知されていた場所に並んでいると何やら整理券を配る場所が急遽変更され並んだ列をきちんと誘導する訳でもなく、列は崩れてしまいました。チケットを受取る側に並ぶというかチケットを受け取ってサイン会希望者は、整理券を貰うような感じになってました。余裕で整理券を貰うことができる位置にいたのですが列が崩れた事によって難しい状況。そして整理券が貰えなかった。チケットは予め私は手元にあったのに…。けど、私は諦めなかったです。結果、サイン会に参加しました。

この日の公演は、今回観た中で一番盛上りました。しかし、私の集中力は途切れました。私の隣の隣の女性、第二幕の途中から携帯に届いたメールを何度も見ているのです。隣だったら外へ出てと言いえたけど…。随分たってから外へ出たのですが、何故電源を切らない?度々思うが迷惑になるという言葉がないのがと思う事があります。テグのケミョンアートセンターのようにガムを食べているのを見て、注意してガムを捨てる紙を渡し、その上それを捨ててくれるという劇場もあります。とにかく、こんな出来事を覚えるために観ているのではないのです。

페뷔스役の최수형さん、場の繋ぎ方が上手い!페뷔스としての見せ方がとても上手いです。実力があると思うので今後の活躍を期待してます。플뢰르 드 리스役の김정현さん、珍しく少し疲れている様子かなと感じました。

サイン会には、メインキャストの他、ダンサーさん4名。私は最後の方だったのでかなり待ちました。印象に残ったのが、エスメラルダのパダさん。私のサインが終わった後も私に話しかけてきて…。イメージしていた雰囲気と違くて話方からも親しみのもてる方だと思いました。話す声は普通、ミュージカルだと可愛らしい声、歌手だと?(CDとか聴いたことないので分からない)
[PR]
by miru_musical | 2009-10-03 01:51 | 韓国ミュージカル感想 | Comments(0)