by miru_musical
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ノートル=ダム・ド・パリ(노트르담 드 파리)を観ました。

日時:2009年8月22日(土) 15時00分~
場所:国立劇場ヘオルム劇場(국립극장 해오름극장)
演目:ノートル=ダム・ド・パリ/노트르담 드 파리
座席:VIP석1층C열30번
チケット価格:120,000ウォン

キャスト:
에스메랄다役(Esmeralda) 오진영
콰지모도役(Quasimodo) 조순창
클로팽役(Clopin) 문종원
프롤로役(Frollo) 서범석
그랭구아르役(Gringoire) 박은태
페뷔스役(Phoebus) 최수형
플뢰르 드 리스役(Fleur de Lys) 김정현


3公演観劇した中で一番良かったのが、この公演でした。
콰지모도役の조순창さんと프롤로役の서범석さん、この二人はミュージカルという感じが漂ってます。ハムレットの時から조순창さん、とても才能があると感じましたが、(彼が居なかったらロック「ハムレット」ではなかったでしょう。)金海で観た時は、思ったより迫力がないと感じたのですが、この時はカジモドにデビューしたばかりだったからだと思います。言葉は、はっきりしているし、演技もとても丁寧、そして何よりカジモドらしい。今後、どんな役をするのが楽しみです。運次第だろうな…という気がします。

ウンテさんは調子が悪かったです。
声もかすれてました。
これは、休まないと治らないと思いました。
でも、低めの声が安定していました。
e0139661_1295731.jpg

[PR]
by miru_musical | 2009-09-29 01:27 | 韓国ミュージカル感想 | Comments(0)