by miru_musical
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ノートル=ダム・ド・パリ(노트르담 드 파리)を観ました。

日時:2009年8月19日(水) 20時00分~
場所:国立劇場ヘオルム劇場(국립극장 해오름극장)
演目:ノートル=ダム・ド・パリ/노트르담 드 파리
座席:VIP석1층C열60번
チケット価格:120,000ウォン

キャスト:
에스메랄다役(Esmeralda) 최성희(바다)
콰지모도役(Quasimodo) 윤형렬
클로팽役(Clopin) 문종원
프롤로役(Frollo) 서범석
그랭구아르役(Gringoire) 박은태
페뷔스役(Phoebus) 최수형
플뢰르 드 리스役(Fleur de Lys) 김정현→ 画像のキャストと違いますが正しいです。


チケット代高いな。
生演奏でもないのに。
まぁ、ライセンスの大型ミュージカルはこれに限らず高いけど。

さて、今回も観て来ました。
他のミュージカルも色々と観たかったのですが、今回はいつもと違っ旅だった為、
観ることができませんでした。体調も悪かったのでちょうど良かったです。

一体感が無かったです。
やはり音響も悪いし、マイクのON/OFFも上手くいってなかったり…
エスメラルダのパダさんは、この日が初日でした。
やはり声が出ていないように聴こえました。
全体的にまとまりがないといった印象だけが残りました。
최수형さんは、声がより若返った感じがしました。

1日目は、イマイチ納得がいなかい公演だったけど、
観て良かったとは思います。

カーテンコールでは、ヒョンリョルさんと拍手できました。
目が合った瞬間、気づいてくれて良かったです。

最近、「公演どうだった?」と聞かれることが多くなりました。
今まで、そんな事を聞いてくるのは、マイケルぐらいだったのに…
いったいどうしたんだ?

舞台観ていて、最初のブレスから調子悪いなぁと分かったけど、
高音だけではなく低い音がよく響いていたので、音域が広いことが
分かって良かったです。ただ単に歌い上げないところが良い。
やっぱりウンテグランは素敵でした。

帰りはタクシーがすぐに拾えて良かったです。
e0139661_2265592.jpg


[PR]
by miru_musical | 2009-09-06 22:04 | 韓国ミュージカル感想 | Comments(0)