by miru_musical
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

東横インソウル東大門の朝食

朝食は、こんな感じです。
テーブルも少なく朝食は混雑します。
e0139661_2052221.jpg

[PR]
Commented by ma.ma. at 2009-09-01 22:36 x
次回是非利用したいと思います。旬な情報有難うございます!早速HPチェックしました。アルパカ君いないと寂し~い。
Commented by miru_musical at 2009-09-02 00:38
→ma.ma.さんへ

こんばんは。
予約もしやすいし、新しいし浴槽もあるし、場所も便利です。
行きは鉄道を利用して帰りは近くのリムジンバス乗り場まで
タクシー移動がラクかと思います。荷物の量にもよりますが…
釜山で気に入って今回ここに泊まって正解でした。
Commented by ma.ma. at 2009-09-14 23:46 x
早速利用してきました。
急だったので、直接電話で予約しましたが大丈夫でした。
場所が便利ですね。また利用すると思うのでカード作りました。
Commented by miru_musical at 2009-09-15 01:31
→ma.ma.さんへ

ここのホテル便利ですよね!
私もカード作りました!
韓国国内各地に増えるようだし。
Commented by みやこ at 2009-10-17 22:32 x
初めまして!
突然のコメント&質問で失礼いたします。

今週末、ソウルへ行き、東横イン 東大門に宿泊します。
海外のホテルなので、パジャマ持参予定でしたが、
公式HPに『ナイトウェア』があると記載されています。

miru_musicalさんが泊まられた時も、
ナイトウェアは置いてありましたか?
浴衣のような感じでしょうか?

もし良かったら教えてください。
よろしくお願いします!!

みやこ
Commented by miru_musical at 2009-10-17 22:55
→みやこさんへ

こんばんは!
ナイトウェアあります。
浴衣ではありませんが、薄手で着やすいです。
日本のビジネスホテルにあるようなものです。
ハブラシと歯磨き粉さえ持って行けば大丈夫です。
新しいホテルでキレイだし、場所も便利です!
良いご旅行を♪

私もまた利用したいと思ってます!
Commented by みやこ at 2009-10-18 08:45 x
miru_musical さま

さっそくのレスありがとうございます!!
ナイトウェアちゃんとあるんですね。
荷物が減るので、すごく嬉しいです。

新しいホテルで嬉しい反面、
まだクチコミなどが少ないので、とても助かりました!
ありがとうございました~☆
Commented by miru_musical at 2009-10-18 12:06
→ みやこさんへ

こんにちは。
日本のビジネスホテルとほぼ一緒です!
ソウルで楽しくお過ごし下さい~♪
by miru_musical | 2009-08-30 20:49 | 韓国料理 | Comments(8)