by miru_musical
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Spring Awakening(스프링 어웨이크닝)を観ました。

日時:2009年7月12日(土) 15時00分~
場所:斗山(トゥサン)アートセンター(두산아트센터)
演目:Spring Awakening/스프링 어웨이크닝
座席:R석1층B구1열12번
チケット価格:80,000ウォン

キャスト:
멜키어/김무열
모리츠/조정석
벤들라/김유영
한셴/김동현
게오르그/윤석원
에른스트/김하늘
오토/육동욱
일세/김지현
마르타/백은혜
안나/박란주
테아/오소연
성인남자/송영창
성인여자/이미라

★今更更新~ その14

本当は、翌週の光州である「ノートル=ダム・ド・パリ」に行く予定で公演のチケットも購入していたのですが、この「Spring Awakening」も早く観たかったし、「ノートル=ダム・ド・パリ」はソウル公演もあるし何度も観ているので、それだったらウンテさんの「サビタ」を観たいと思って日程を変更。チケットは当日買ったのですが、最前列が1席空いてました。前売りをしてなくてよかったです。この席、ブロードウェイで観た時と、ほぼ同じ位置。最初に観た時と同じ角度で観た事となります。

この日は朝からずっと雨でした。客席は、通常埋まりそうの席は埋まっているという状態。意外と空席がありました。客席の反応は良いのか悪いのか…。シーーンとした雰囲気(反応)を何度か感じました。

歌は、上手いのですが、やはりこれぐらいの歌唱力の俳優は沢山韓国にいるのではないでしょうか。一番前で観劇したせいが、イマイチ響いてこないなぁと思ったのですが、조정석さんか歌うとしっかりと響いてくるので音響のせいではない事を実感。次回、観る時までもっとそれぞれの個性を効かせた歌を期待してます。

演技の面では、感情表現が豊かだった안나の박란주さん、独自の表情、雰囲気がとても気に入ったのが、에른스트の김하늘さん、今後、いろんな役に化けられそうな感じがしました。

ブロードウェイで観た時と、観客の雰囲気も含め違いましたが、楽しめました。
さらっと流れてしまっている場面が、あったように感じました。

次回、韓国へ行った時にも観てみようと思ってます。
[PR]
by miru_musical | 2009-08-02 21:11 | 韓国ミュージカル感想 | Comments(0)