by miru_musical
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

サ・ビ・タ(사 비 타)を観ました。

日時:2009年6月28日(日) 15時00分~
場所:BS부산은행조은극장1관
演目:サ・ビ・タ/사랑은 비를 타고
座席:1열4번
チケット価格:35,000ウォン

キャスト:
동욱役/김정민
동현役/박은태
유미리役/정현주

★今更更新~ その12

事前にソウルでチケットを買っていたのですが、席が分からなかったのです。自由席だと思っていたら受付で座席が書かれているのに交換します。知らなかった。どのように席を決めているのか分からないけど、席は決まっていて1番前の席でした。ソウルで1番前の時、ちょっとイヤだったので最前列は勘弁して欲しかったけど仕方なかったです。18時からの公演のチケットも買いました。1番前が空いていたのでこの際だしと思い1番前の席を買いました。その場でチケットは貰えず公演前に受取る形式。カップル観劇が多かったです。韓国ではベタベタカップル観劇が意外と多いのです。こんな所に劇場があるのか…やっぱりびっくりしました。

違う劇場で観るとやっぱり新鮮!
ウンテさんのドンヒョンは活発というよりは、頭の良さそうな感じでした。
客席降りでは、私のところに来てくれたし1番前で良かったです。
e0139661_17324629.jpg
e0139661_1733312.jpg

[PR]
by miru_musical | 2009-08-02 17:33 | 韓国ミュージカル感想 | Comments(0)