by miru_musical
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

サ・ビ・タ(사 비 타)を観ました。

日時:2009年6月13日(土) 14時00分~
場所:ハンソンアートホール(한성아트홀)
演目:サ・ビ・タ/사랑은 비를 타고
座席:가열75번
チケット価格:35,000ウォン

キャスト:
동욱役/손광업
동현役/박은태
유미리役/정현주

★今更更新~ その6

2日連続で観ました。

동욱役の손광업さんは、昨日の김정민さんよりパワフルな感じがしました。歌も声量があります。ただ女性が苦手という感じがしませんでした。박은태さんの歌う「兄の姿」は、とても情景的でとても良かったです。山崎育三郎さんも上手かったですが、歌い上げ過ぎだったので、この場面としたら情景的な感じが良いと思います。お兄さんの誕生パーティーでブレザーを着て出て来て歌うところ、良い事は良いのですが、短い曲でもあるけど、もっと歌のテクニックを魅せられる歌い方が은태さんならできると思うのに…。정현주さん可愛いし유미리としての雰囲気も良いですが、歌唱力がイマイチ。でも、日本版よりは良いです。後半にかけての演技は良かったです。
e0139661_21482031.jpg

[PR]
by miru_musical | 2009-08-01 21:48 | 韓国ミュージカル感想 | Comments(0)