by miru_musical
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ノートル=ダム・ド・パリ(노트르담 드 파리)を観ました。

日時:2009年3月20日(金) 20時00分~
場所:世宗文化会館 大劇場(세종문화회관 대극장)
演目:ノートル=ダム・ド・パリ/노트르담 드 파리
座席:R석1층C열24번
チケット価格:102,000ウォン

キャスト:
에스메랄다役(Esmeralda) 오진영
콰지모도役(Quasimodo) 윤형렬
클로팽役(Clopin) 임호준
프롤로役(Frollo) 서범석
그랭구아르役(Gringoire) 박은태
페뷔스役(Phoebus) 김태형
플뢰르 드 리스役(Fleur de Lys) 김정현


★今更更新~ その1

3月に대구で観て、この後の울산か전주に行こうかと思っていたのですが、世宗文化会館での公演が発表となり、やっぱり「ノートル=ダム・ド・パリ」は、世宗文化会館で観るのがきっと一番だと思い、1年前に最初に観たのが世宗文化会館だったので、世宗文化会館に戻って来た「ノートル=ダム・ド・パリ」が観たかったのです。発表になってチケット発売までが本当に短かった。(やめて欲しい。) 夏は国立劇場(ここの劇場は好きではない。)と聞いていたので、世宗文化会館には戻って来ないと思うとやっぱり行って良かった。

3連休で航空券も本当に本当に高かったのですが、行って良かったです。そして、世宗文化会館での公演はやっぱり良かったです。席も良い席を予約してもらいとても楽しめました。

この日は、カジモドの윤형렬さんがとても良かったです。何故なのかいつも新鮮さのあるカジモド。何故なんだろう…。最後は、カジモドも死んでしまうと思うと切なく悲しかったです。そして、私の愛すべきグランゴワールの박은태さん!1年前よりやはり声量がアップしている。声は優しく清らかだけではなく力強さが増してました。満足した公演だったので、次回はソウル公演で良いかな。でも、地方にも行きたいかな。

あるキャストと話している時に자나, 돈트!出演中の김태훈さん(元グランゴワール)がやって来ました。…というかこの時、すぐに자나, 돈트!に出ているという事に気づかなかった。バカだぁ~翌日観に行くのに。
e0139661_19235147.jpg

[PR]
Commented by mayu at 2009-08-02 22:05 x
miruさんー有難う~ノートルダム デ パリとウンテ氏を教えてくれて。ホントに素晴らしかったです!ウンテ氏は百点満点から始まっているからさておき、出てくる人、人、歌、歌、素晴らしい!一幕途中、カジモトの結末がなんとなくわかって、God you made-を歌が頭に巡って、ウルウル来ました。三階まで満席でした。韓国人の美意識高いですね。
Commented by miru_musical at 2009-08-02 23:13
→mayuさんへ

プレビュー公演をご覧になられたのですよね?
シンガーとダンサーがくっきり分かれているので、
仕方ないですが、本当はアンサンブル(群衆)があると
もっと良いと思うのですが、あれはあれで良いですよね。
後は、カジモドのヒョンリョルさんが無事復活される事を
願ってます。
Commented by mayu at 2009-08-02 23:30 x
はい!1日ソワレです。MIRUさんもいらっしゃるかと思いましたが、日本人は、他に気が付かなかったです。ジモトはチョスンチャンと方でしたが、良かったです。パレルに出てたソヨンさんも抜群上手かったです。
Commented by miru_musical at 2009-08-02 23:56
→mayuさんへ

プレビュー公演、チケットも割引があったので、
ひかれましたが、そう度々行くことはできませんね。
조순창さんも上手いですよね。
今までのカジモドの中では一番カジモドらしい雰囲気があります。
by miru_musical | 2009-08-01 19:20 | 韓国ミュージカル感想 | Comments(4)