by miru_musical
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

足痛い~

いつもと同じ靴を履いて行ったのに足が痛い。
ちょっと筋肉痛です。
そんなに歩いていないのに。

ウンテくんのドンヒョンを観て来ました。相変わらずの清らかな歌声が素敵でした。けど、面白さは昨年観たキャストの方が良かったです。まぁ、はじまったばかりなので今後の進化を期待してます。台本通りしっかりと演じているって感じだったのです。若干プレスの音も気になるかな。ということで、釜山でも観て来ます。

三銃士… ドイツのと違うじゃん。やっぱり友達のいうことはあてにしてはならない。三階センターで観たのですが、演奏の編成が悪いのかどうなのか分からないけど、音楽が軽くというかちゃっちいく聴こえるのです。ここでミス・サイゴンをやるのですよね?世宗がいいんじゃない。

クレオパトラ… アンサンブルも良かったし、ダンスもまぁまぁな感じでとても良かったです。壮大な感じも出ていたし、メインキャストの演技がとても良かったです。音楽もやはり好みです。お客さんがあまり入っていないのが本当にもったいない。舞台美術もハムレット、三銃士より良いです。衣装も。そして、OSTが発売されてました。안토니우스の김승회さんが良かったです。良い声でした。もう一度観たい。
[PR]
by miru_musical | 2009-06-15 21:46 | Diary | Comments(0)