by miru_musical
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ノートル=ダム・ド・パリ(노트르담 드 파리)を観ました。

日時:2009年3月6日(金) 19時30分~
場所:ケミョンアートセンター(계명아트센터)
演目:ノートル=ダム・ド・パリ/노트르담 드 파리
座席:VIP석1층C구역1열8번
チケット価格:-

キャスト:
에스메랄다役(Esmeralda) 오진영
콰지모도役(Quasimodo) 윤형렬
클로팽役(Clopin) 문종원
프롤로役(Frollo) 서범석
그랭구아르役(Gringoire) 박은태
페뷔스役(Phoebus) 최수형
플뢰르 드 리스役(Fleur de Lys) 김정현


韓国の地方に行ってまでも観劇しているこの公演。
歌(音楽)は、好きな方です。
ミュージカル全体の構成は好みではないけど、
何度も観ているので慣れました。
ストーリーがスポット的で、場面の流れ方があっさりしている感じがします。
分かり易いともいえますが。

キャストの歌声に100%とは言えませんが、魅力を感じます。

この日の公演は、特に서범석さんが良かったです。프롤로の行動が最初の頃はいい方がよくないが、キモイ感じもしていたのですが、感情の乗せ方が良くなっていて、歌にクセ(演歌っぽいような雰囲気、韓国語の発音のせいもあるのかもしれないのですが、その歌い方がおっさん風に聴こえてくる感じがしていたのです。)があったのですが、それがなくなってました。

それから、최수형さん! 今後がとにかく楽しみなのですが、後は運次第。本当に劇場ノリの良い声です。背格好も良いです。大役をこなせる俳優になると思います。페뷔스だけでは、演技についてはまだよく分かりませんが。この背格好でこの歌唱力を持った俳優は韓国でも見かけないタイプだと思います。

박은태さん、よく耳にする韓国のミュージカル俳優の声質と違うところに惹かれて早1年。中音域~若干低めの声の響かせ方は、重厚でとにかく絶品。いくつかの音を一人で響かせているようにも聴こえます。けど、今回は方向性が定まらない歌い方で迷いが見えました。1年前と比べると声量が本当にアップしてます。
[PR]
by miru_musical | 2009-04-22 01:54 | 韓国ミュージカル感想 | Comments(0)