by miru_musical
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

韓国ぎれ

韓国へ行きたいなぁ~。
前回、行ってから1ケ月も過ぎていないじゃん。
ミュージカル観たいし。
観たいと思うミュージカルの公演期間を確認しておこう。

ウンテくん、髪の毛切っていい感じです。
テグの時も少し短くなっていたけど、
どうせ切るならもっと短くすればいいのになんて、
思っていたのですが… ようやく切りました。
グランゴワールが観たい。
やっぱりグランゴワールの楽曲は難曲だと思います。
久々にCDを聴きながら寝ようかな。
[PR]
Commented by mayu at 2009-04-15 09:46 x
グランゴワールですね、私もチェックしてみます。5月にもし行けたら、参考にしてください情報です。ー私のリストでボーダーラインだったMY SCARY GIRL17日までに予約をすると5月は、平日30パー土日は20パー引きだそう。私は知り合いに取ってもらったら、一列め真ん中の席で、日本円で2600円程!いきなり、圏内に生き残った!という感じです。
Commented by miru_musical at 2009-04-16 00:22
→mayuさんへ

MY SCARY GIRLの情報ありがとうございます。日本円で2,600円は安すぎですね。それも、最前センターですか!韓国は、いろんな割引が突然あったりしますよね。5月、とても行きたいのですが…。どうかなぁ。

あっ、グランゴワールは役名で演目はノートルダムドパリです。夏にソウルとソンナムでも上演が予定されてます。
Commented at 2009-04-16 17:07 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by miru_musical at 2009-04-16 23:23
→2009-04-16 17:07さんへ

全然、問題ないですよ。
これからも、よろしくお願いします!

韓国に行きやすいなんて本当に超うらやましいです。
楽しい気持ちとてもよく分かります。同じですから♪

日本人の韓国ミュージカル観劇人口、増えているように思います。
すごく客観的感想ばかりですが、いつでも遊びに来てくださいね。
by miru_musical | 2009-04-15 00:48 | Diary | Comments(4)