by miru_musical
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ソウル、ソウル

今回は、食事している時、久々に知らない日本人と話をした。
九州からソウルだと1万円前後の航空券で行けるそうで...
私は、4万円前後が平均。もっと高い時もある...

洋服とか少し見てまわったけど、前に明洞で買ったのと同じのが、
デパートで倍の価格。同じ商品でも価格が店舗や場所で違うのは知っていたけど驚いた。
明洞は、高いわけではないようだ。色んな物が高くなっているけど、
洋服はさほどでもないので、安くて良いのが買える時がある。

デパートで、韓国人のお金持ちそうなおばさんに写真を撮ってと頼まれ、
チュンムでもキャストボードの所で写真を撮ってと頼まれ、
ふと顔を見たら昔からのウンテさんのファンクラブの人だった。
驚いたけど、懐かしいし嬉しい。
昨日の公演の時、すぐ近くの席にオ・マンソクさんがいたので、
気になって仕方なかった。インターミッションの時、
すぐにサングラスかけちゃったりしていた。
隣りの席だったら、「ヘドウィグ、また演って下さい」と言ったのに。
「マタハリ」の時は、パク・ヒョシンさんも同じ公演を観ていたらしい。

ソウル、暑かった。


[PR]
# by miru_musical | 2017-06-19 16:58 | Diary | Comments(0)
6月16日(金) マチネ/서울
 록키호러쇼
 (마이클 리、이지수、백형훈、서문탁、고훈정、전예지、지혜근、조남희、최관희)

6月17日(土) マチネ/서울
 매디슨 카운티의 다리
 (박은태、옥주현、박선우、김나윤、김민수、유리아、김현진、송영미)

6月17日(土) ソワレ/서울
 마타하리
 (차지연、정택운、문종원、최나래、김늘봄)

6月18日(日) マチネ(16:00)/서울
 매디슨 카운티의 다리
 (박은태、옥주현、박선우、김나윤、김민수、유리아、김현진、송영미)


[PR]
# by miru_musical | 2017-06-19 15:12 | 韓国で観た公演 | Comments(0)
ベン・ハー/뮤지컬 벤허
ユダ・ベン・ハー役/유다 벤허 역
e0139661_10113484.jpg



More
[PR]
# by miru_musical | 2017-06-15 10:13 | 韓国ミュージカル情報 | Comments(0)
e0139661_10350731.gif
록키호러쇼/ロッキーホラーショー/The Rocky Horror Show
공연일정: 2017년5월26일(금)~2017년8월6일(일)
장소: 홍익대 대학로 아트센터 대극장
티켓가격: VIP석 99,000원 R석 88,000원 S석 66,000원
Interparkはこちらです。グローバルはこちらです。

フランク・N・フルター役(프랑큰 퍼터 역) マイケルK.リー(마이클 리/Michael K. Lee)
7月15日(土) 14時~
7月15日(土) 19時~
7月20日(木) 20時~
7月21日(金) 20時~
7月23日(日) 14時~
7月25日(火) 20時~
7月26日(水) 20時~
8月1日(火) 20時~
8月6日(日) 19時~

[PR]
# by miru_musical | 2017-06-07 10:24 | 韓国ミュージカル情報 | Comments(0)

5月

「ナポレオン」ってUweさんのCDかな?に入っていたのと同じ「ナポレオン」?
CD探そうかな?だけど、あげたかも知れない。

「マディソン郡の橋」は観に行こうと思っいた5月、6月キャンセル。
アイスクリームの場面の"あれっ?上手くいったの"→“そんな訳ないじゃん”
が「ラ・ラ・ランド」っぽくって?良かった。後半の人生早送りの演出も好きかも。
日本では、クリエで公演があるけど、クリエ位の大きさだったら良かったのに。
だけど、"歌力(うたぢから)"のある大劇場俳優なので、
3階席までちゃんと歌が伝わって来ました。

5月も明日で終わり。


[PR]
# by miru_musical | 2017-05-30 15:38 | Diary | Comments(0)